カテゴリ:心結のケーキ( 90 )

秋が来ました


みなさまお元気でしょうか?

ずっと放置していてすみません。

お店は元気に営業しています。


秋の商品も増えお菓子屋さんの季節がやってきました。

今は始まったばかりの「濃厚カボチャプリン」がオススメです。


さてみゆうでは販売スタッフを募集しています。

年齢はいくつでもということで不問です。

ケーキが好き‼️

食べることが好き‼️

とか人と話すことが好きな方お待ちしています。







b0214423_18213319.jpg

[PR]
by tenshino-miyu | 2015-09-23 18:22 | 心結のケーキ

桃のかき氷始まりました〜

b0214423_16243271.jpg












お久しぶりです。。
梅雨も終盤戦ですかね。
午前中すごい雨でしたが、今は晴れて蒸し暑いです。


みゆうの今年の夏はすでに始まっています。

毎年大人気の桃のかき氷も始まっています。
今年は機械を買い替え、
本当にふわふわのかき氷になりました。

一杯400円(税別)と
多分かなりの格安です。
みなさんに喜んで頂けると思います。

ぜひお待ちしております。
[PR]
by tenshino-miyu | 2015-07-09 16:31 | 心結のケーキ

今週末からいよいよクリスマス


今年はクリスマスケーキのお渡しも早くから始まりそうです。

早い方は18日からです。

20.21日の土日にされる方もいらっしゃいますね。


いよいよエンジン全開にしなくちゃいけませんが、
今日は最後のお休みで少しゆっくりしてます。

気持ちばかり焦ります。
昨日来られたお客様には、
「疲れてませんか?大丈夫ですか?」
心配されました(-_-;)

今年は新メンバーばかりなので
それも少し心配です。

当日は少しお待たせするかもしれませんが、
お許し下さいませ。



b0214423_13321676.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2014-12-15 13:33 | 心結のケーキ

2014Xmasケーキ その①





b0214423_1582781.jpg


















愛媛産のいちごとブルーベーリーなどたくさんのベリー類を

甘酸っぱいラズベリーソースで仕上げました。

さくさくタルト、カスタードクリームたっぷりです。
[PR]
by tenshino-miyu | 2014-11-09 15:12 | 心結のケーキ

直火焼きリンゴのタルト


秋めいてきましたね。。

最近よく見かける型なしタルト。。
ヨーロッパやアメリカ方面からきたのか、
インスタでもよく見かけます。

流行りに弱い私は早速やってみました。

型がない方がいいかもです。
めっちゃサクサクです。





b0214423_15231547.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2014-09-04 15:24 | 心結のケーキ

桃の季節到来



毎年大人気の「まるごと桃ちゃん」
ようやくこの季節がやってきました。


最近特にまだですか?というお客様がたくさんいらっしゃいました。

昨日桃農家の渡部さんにお持ち頂いて、
ただいま追熟中です。

日曜ぐらいにお出しできればいいのですが、
数量限定になっていますので、
なくなり次第終了となります。

気になる方はご予約をオススメします。





b0214423_1441363.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2014-06-27 14:04 | 心結のケーキ

今年最初のクリスマスケーキ



今年最も早い特注クリスマスケーキ。
子供さんたちはみんな喜んでくれたかな。







b0214423_18251090.jpg

[PR]
by tenshino-miyu | 2013-12-01 18:25 | 心結のケーキ

お誕生日おめでとう





とっても手のかかる大変な作品でした。











b0214423_18292368.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-11-28 18:30 | 心結のケーキ

新しい人気者





b0214423_16484487.jpg






















プリキュアに代わる人気らしいです。

ここのところ続けて2回きました。




東温市のゆるキャラ「いのとん」も人気です。
ぜひ記念日にいかがでしょうか?
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-11-27 16:51 | 心結のケーキ

新しい風



b0214423_20525344.jpg























今日から新しいスタッフが増えました。


新しい人が入ると新しい風が吹きます。



みんなにとっていい刺激になるといいなと思います。





これからまさにケーキ屋は繁忙期。すでにがちゃがちゃですが、
新しい風に期待しています。




みんなで力を合わせて乗り切りましょう!!
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-11-26 20:58 | 心結のケーキ


お店で作る秘密のおやつ


by tenshino-miyu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
心結のケーキ
ベーグル
心結の日常
イベント

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

珈琲まめショコラ
at 2016-01-23 18:26
秋が来ました
at 2015-09-23 18:22
桃のかき氷始まりました〜
at 2015-07-09 16:31
母の日限定ケーキ
at 2015-05-08 17:15
東温銘菓 グランブリ 受賞
at 2015-02-20 19:33

ファン

画像一覧