<   2012年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5月最後の日


明日から早くも6月ですね。
梅雨にもうすぐ入り、
じりじりとした夏がやってきます。
私は夏に生まれましたが、夏は苦手です。


ケーキ屋さんはみんな夏が苦手だと思います。
ケーキは暑いと取扱いも難しいし、
かなり気を使いますから。

明日から今年の後半戦、
目標でも再確認しましょうか?






b0214423_22233897.jpg


















いろんな具が入っていても、
とってもリーズナブルなお値段らしい。
カレー味は珍しくて、おいしかったです。
写真はブルーベーリー&クリームチーズ。


ベーグル、やっぱりおいしいな(*^_^*)
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-31 22:27 | 心結の日常

なんだか暑い一日でした


もう夏かなあというようなお天気でした。
ちょっと動くと暑くなる。


昨日大手町にできたラクダピクニックさんのベーグルを頂きました。
ベーグルカフェはまだ松山にはあまりないので、
とっても気になっていました。
写真は後日、お楽しみに♪






b0214423_2227974.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-29 22:28 | 心結の日常

かわいい


最近は少しずつ余裕ができ始めたので、
いろんなやってみたいことを少しずつ。







b0214423_22153680.jpg























b0214423_22162614.jpg





















マカロンラスク、マカロンをサクサクになるまで乾燥焼き。
アーモンドのおいしさがぎゅっと詰まっています。
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-28 22:19 | 心結の日常

金環日食


今朝はメディアなども盛り上がっていましたね。
皆さんは見られましたか?

愛媛では部分日食でしたが、
私もお休みでしたがなんとか起き上がり、
ヨレヨレになりながら見届けました。

古代の人々も知っていたなんて驚きです。
きちんと計算もされていたらしいですが、
どうやって?
と不思議でなりません。
賢い人々がいたんですねえ。




さて昨日は大作がありました。
なんだか最近は難しいものが多くて、
頭を悩ませています。




b0214423_10574272.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-21 10:58 | 心結の日常

新緑の季節

なんだか午後になるとついつい睡魔がやってきます。


先日見たテレビでは昼寝のすすめが紹介されており、
座ったままで15分程度がいいとか?
私はどこでもいつでも眠ることができます(*^_^*)
一種の特技かなあ。

またまた週末ですが、
明日、明後日とたくさんのご予約頂いております。
お誕生日の皆様、おめでとうございます。
いい一日となりますように。
おいしいケーキ一生懸命作らせて頂きます。




b0214423_1644489.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-18 16:05 | 心結の日常

母の日


明日の母の日限定の商品をご用意しております(*^_^*)
 

本日お買い物の方も多いみたいですね。



お母さんのとっておきの笑顔を見てみたいですね♪







b0214423_15361051.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-12 15:36 | イベント

やっと週末ですね

待ちわびていたお勤めの皆様、一週間長かったですね。
お疲れ様です。
明日一日頑張りましょう。

心結は明日あたりから、
エンジンかけ始めます。
日曜は母の日、準備はできていますか?

日頃の感謝を伝えませんか?
心結の心温まるスイーツはいかがでしょう。





b0214423_21431823.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-10 21:40 | 心結の日常

今日もおつかれさまです


今週はお休みが長かっただけに、
ダル~い週中ではないですか?
この1週間は長いですよね。
あともう少し頑張りましょうね)^o^(





b0214423_2023389.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-09 20:24 | 心結の日常

今度は母の日


ようやく連休が終了し、ホッとしました。
今週末は母の日ですね。
ケーキ屋さんの繁忙期もこれでひと休みです。



b0214423_20472715.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-07 20:47 | 心結の日常

楽しい連休お過ごしですか?


連休前半が終了しました。
心結は昨日の振り替えで今日はお休みを頂いております。


前半はバースデーのご予約が多く、
ご家族で楽しいお誕生日を過ごしたちびっこも多かったようです。
帰省される方はどぶろくマドレーヌを買われる方がたくさん
いらっしゃいました。

ありがとうございます。



後半もたくさんのご予約頂いております。
皆さんに喜んで頂けるようおいしいケーキを作ります(*^_^*)





b0214423_1703345.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2012-05-01 17:01 | 心結の日常


お店で作る秘密のおやつ


by tenshino-miyu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
心結のケーキ
ベーグル
心結の日常
イベント

検索

最新の記事

珈琲まめショコラ
at 2016-01-23 18:26
秋が来ました
at 2015-09-23 18:22
桃のかき氷始まりました〜
at 2015-07-09 16:31
母の日限定ケーキ
at 2015-05-08 17:15
東温銘菓 グランブリ 受賞
at 2015-02-20 19:33

ファン

画像一覧