<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

もうすぐ春はそこまで?


朝晩は寒いですが、
昼間は春のようなお天気でしたね。
どこかへ出掛けたい気分です。



さて今週はずっと体力の回復しないまま、
なんとかかんとか明日一日となりました。



この間にいろんなことがあり、
人生初の講師を務めることとなりました。
詳細につきましては後日ご案内致します。


ご応募は愛媛新聞にてとなりますので、
(多分3月上旬となります)
ご興味のある方はぜひお待ちしております。
一緒に楽しい時間を共有しましょう(*^_^*)







b0214423_17361898.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-02-23 17:37 | 心結の日常

本日振替休日です


本日もお休みを頂いております。
私せっかくのお休みなのに、
お休み前から風邪を引きかなり重症でした。

今日は明日の準備をするためやってきましたが、
全快とまではいかずなんだかヨレヨレな感じ。


明日はご予約が多いため頑張らなくては‼




今日は朝から雪が降ったりしてかなり冷え込みますね。
皆様も風邪にはご注意を(*^_^*)

体調悪くすると何もかもに影響しますので。
元気が一番です









b0214423_1554098.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-02-19 15:55 | 心結の日常

2013 バレンタイン 終了しました


13日14日はピークでしたね。
あまりの忙しさにてんてこまいでしたが、
無事に終了できてほっとしました。


楽しいバレンタインになりましたか?
昨年よりもケーキを買われる方が多かったように思います。

家族でチョコケーキを食べた方も多かったみたいです。



次はホワイトデーです。
これがあっという間なんですよね。
すでに戦闘モードです。


毎年お菓子が足りなくなるので、
今年は全力で頑張りたいと思います(*^_^*)



ぜひぜひホワイトデーのお返しも、
みゆうの焼き菓子を宜しくお願いします。






b0214423_1423460.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-02-15 14:23 | イベント

バレンタインまであと2日


今日は午後から冷たい雨ですね。


チョコの準備はもうお済みですか?


どぶろくトリュフ¥480も大人気です。



今日の会社帰りにお待ちしております。







b0214423_16501895.jpg












b0214423_16511169.jpg
















b0214423_16524568.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-02-12 16:53

バレンタインまであと3日






b0214423_15561655.jpg


















チョコマフィン。
マフィンて女性はみんな好きですよね。
バレンタインだからwチョコで上にもチョコかけしました。








b0214423_1558812.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-02-11 15:59 | イベント

チョコ作りは地道な作業


バレンタイン、
仕事ではかなり意識しますが、
自分のためのバレンタインギフトなんかもらえたらなあ、
とひそかに思っています。


毎日お菓子を作っていると、
作る喜びはあるのですが
他人が作ったものを食べたくなります。


「家庭で作るおやつ」
でもおいしくなくちゃいけませんけど。
時々計量もしないで
ただぐるぐると混ぜたものをフライパンで焼く、
パンケーキとホットケーキの間みたいなものです。
そんなすぐできる「おやつ」を食べてます。



お菓子は計量が命ですが
自分で食べるオヤツだから、
たまには何も考えないで
適当にもいいかなあと、単なる時短ですけどね。


さあさあお仕事です。



今日も地道にチョコ作りを頑張るのです。















b0214423_1544674.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-02-07 15:06 | 心結の日常

来週はお休みがありません


来週はバレンタイン間近のためずっと営業となります。
11日月曜も祝日のため営業しています。

バレンタインのご準備はお早めに。
数量が多い方はお早めにご予約頂くと助かります。

今年はお求めやすい価格のものを揃えています。
どぶろくトリュフももうすぐ並びます。


私は最近マフィンやスコーンが食べたくて、
誰か作ってくれないかなあと思っています(*^_^*)




b0214423_16133445.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-02-04 16:14 | 心結の日常

節分の日


2月3日節分の日でしたね。
さっきようやくお昼ご飯に恵方巻きを頂きました。
お店の前のスーパーはお総菜コーナーは大変な人だかり
だったみたいで、
すごいね~と皆で話しました。



心結でも「恵方巻きロール」大人気のうちに完売致しました。
ありがとうございました。




今日はケーキのお客様が本当に多かったです。
節分の日だから?
関係ないのでしょうか?



週明けからバレンタインに向けて
全力投球です。
息切れぎみですが頑張ります(*^_^*)



b0214423_1895143.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-02-03 18:11 | 心結の日常


お店で作る秘密のおやつ


by tenshino-miyu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
心結のケーキ
ベーグル
心結の日常
イベント

フォロー中のブログ

検索

最新の記事

珈琲まめショコラ
at 2016-01-23 18:26
秋が来ました
at 2015-09-23 18:22
桃のかき氷始まりました〜
at 2015-07-09 16:31
母の日限定ケーキ
at 2015-05-08 17:15
東温銘菓 グランブリ 受賞
at 2015-02-20 19:33

ファン

画像一覧