<   2013年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お誕生日おめでとう



b0214423_14192522.jpg

















いつもご来店頂くn様、とってもフレンドリーで楽しい方です。
子供さんは喜んでくれたかな。
とっても個性的キャラですね。
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-05-29 14:22 | 心結の日常

ネコの親子




父がかわいがっているネコたち。

かわいくてかわいくって、癒されます。






b0214423_2238124.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-05-27 22:38 | 心結の日常

展示会


b0214423_17435669.jpg









b0214423_174423100.jpg





































今週松山丸三さんで展示会がありました。



神戸「サ・マーシュ」西川さんの米粉のパンをお土産に頂きました。
お土産があるとテンションあがります。



なんだかお餅のようなモチもち感のあるパンでした。
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-05-24 17:48 | 心結の日常

特大cake



特注サイズです。





何人で食べるのかな?








b0214423_11593144.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-05-22 12:00 | 心結の日常

バイクでやってくるワンちゃん



苺ショートが好きらしい。
決まったお店のしか食べないらしい。
ありがとう、かわいいね。





b0214423_11331129.jpg














b0214423_1134898.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-05-18 11:34 | 心結の日常

ベーグル研究中②



何でも奥が深いと思うけれども、
ベーグルも奥が深い。


いろんな全国のベーグル食べてみるけど、
これといったのがなかなかない。


皆さんはどんなのが好きですか。
作っては食べ、作っては食べ、
もうちょっとこうかなあ、こうしようかなあなどと日々思案中。



パンは発酵する生き物だから、
タイミングを合わせるのもこれまた難しい。
もちろん本業優先ですから。



でもケーキ屋さんのベーグルは材料が贅沢です。
オレンジピールだって、チョコだってケーキの材料と同じですから。
今度は中にチーズケーキ入れようかな?







b0214423_1852251.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-05-15 18:53 | ベーグル

夏が近づいてるかな?


今日は定休日です。
さっき納品に行くときに車で走ると、
冷房なくてはとっても暑い。。。

夏がそこまで来てる感じがしました^_^;



母の日も無事に昨日終了し、
告知もできず
怒涛の如く過ぎ去りました。


母の日はやっぱりすごいな。
そう感じた日でした。


次は父の日、ガンバレ父の日。
多分「どぶろくロール」やりますので、
ぜひ父の日もお忘れなく‼




b0214423_14313497.jpg








ベーグル研究続けています(*^_^*)
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-05-13 14:32 | 心結の日常

ゆったりと営業してます


長い連休も過ぎ去り昨日より普段の毎日が始まりましたね。



お店もゆっくりと営業してます。
製造は今週末の母の日に向けてあくせくしていますが。


たまにはゆっくりと仕事がしたいものです(*^_^*)




母の日は想像以上の忙しさで年間のイベントの中でも
三つの指に入ります。



頑張らなくては‼‼





ぜひ贈り物と一緒にスイーツを一緒にどうぞ~







b0214423_1228694.jpg
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-05-08 12:28 | 心結の日常

ベーグル研究中




b0214423_15165972.jpg

























b0214423_15322762.jpg




バァローナのホワイトチョコとブラッドオレンジのピールを巻き込みます。
これはちょっと贅沢ですよね。
[PR]
by tenshino-miyu | 2013-05-02 15:34 | 心結の日常


お店で作る秘密のおやつ


by tenshino-miyu

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
心結のケーキ
ベーグル
心結の日常
イベント

検索

最新の記事

珈琲まめショコラ
at 2016-01-23 18:26
秋が来ました
at 2015-09-23 18:22
桃のかき氷始まりました〜
at 2015-07-09 16:31
母の日限定ケーキ
at 2015-05-08 17:15
東温銘菓 グランブリ 受賞
at 2015-02-20 19:33

ファン

画像一覧